Iam は、現在準備中です。

2017/12/05 13:25

こんにちは。mstaylerです。

 


mstaylerは私がかわいい!!ぴーん!!!ときた

海外のお洋服やファッション雑貨を扱ってます。まだ掲載商品は少なめですがぜひオシャレをシェアしましょう♡

 


そしてそして記念すべきブログ第一号で紹介するのはお洒落かつ斬新かつ実用性抜群チェーンバッグです。

もうすっかり寒くなってしまって出かけるときはコートが必需品ですよね。オシャレして出かけたいけどアウターを大量に持ってるわけでもないし、、、ってなりますよね、そうです、

バッグです。

 


こちら!

 

 


こちら!

 

 


どうですか。オシャレな三角形タイル調の斬新なデザイン、でもこのタイプのバッグってあんまり物が入らない、、、いえ、入ってしまいます。
まちが7.5センチあり、お財布やメイクポーチなどしっかり持ってお出かけできます。

 

 

 


取り外し可能なチェーンはしっかり長さがあるのでコートの上からでも余裕です!

 


ちょっといいお店にお食事代〜♪なんて日にも使えそうな使い勝手ヨシヨシなバッグです。
また、季節感を出すデザインではないのでオールシーズン使えちゃいます。
こんな欲張りな優秀バッグいかがですか?

 


少しでもお気にかかれば
ぜひ一度ショップにお越しください!


これからどしどし他では見かけることのないようなものをセレクトしてご紹介していきます!

 


ご閲覧ありがとうございました