Iam は、現在準備中です。

2017/12/22 12:05

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね!

ポップにハッピーに元気に寒さも乗り切りましょう❤️

 

そんなこんなでやっぱり冬はニット着ちゃいますよね。

オススメの1着です。

 

金曜日ニット

なんてダサい言い方しません、、、

WEEKニットでいいですかね❤️

こちら本当はMondayからSundayまであるんですけど

今回はFriday単独登場で❤️❤️

 

 

 

柔らかい素材でとっても着心地がGOODです

ごわついてボトムスやアウターに困る、、、ってなりやすいですよね

ちょーーーーどいいフワフワ感、厚み、柔らかさ

スカートにもパンツにも待ってこいです

 

 

 

 

 

そもそもなんでFridayチョイスしたのか

 

色合いです

 

 

 

ネイビーにピンク字がとおおおおってもオシャレかわいい

 

 

あわせかたによって可愛さ、カジュアルさ、クールさ出せちゃいますよね

 

ありがたいニットだ

 

 

 

あ、いいかも

 

と思っていただけたら是非一度ショップへ❤️

 

 

ありがとうございました 

 

ハッピーメリークリスマス☆☆